コスモスマネッチア

コスモスマネッチアの日記です。

イチギョウジ

おはようございます。 イチギョウジをご存知ですか?言っててパリサイ人よお前たちは盗人で強盗だってんです。 そう考えると凄い言葉なんだこれねそして羊の囲いっては何かと言うと11周年旬です。 ユダヤ国家ですよ。 そこに力づくで侵入してきてんだから権利がないなぜかと言うと神様が教えてないことを勝手に教えてんだもう権利なんかないんだよそれが口伝律法先祖の言い伝えってそして他人の財産を奪っていくイエスキリストを信じる権利を民衆から奪っているこれがパリサイ人の姿です。 ですからこの一節だけを見ても非常に絵画的で様々な意味があるってのは分かります。 寝過ぎじゃに雪に行きましょう。 に雪ハイを一緒にしかし門から入るものはその執事の牧者です。 はい門から入るものは立って正当な権利があるから堂々と思うから入っていくわけねこれ誰のこと言ってるのこれはイエス様のことだよイエス様は