コスモスマネッチア

コスモスマネッチアの日記です。

超自然的な内需

生理中に寄ってねところが見えないお方だからだからそういうこと起こらないでもイエス様そうおっしゃってるからその通りなんだその超自然的な内需という世界はそのまま受け取ればそうだってわかる世界何だけど今度は論理的に分析し考えようとした途端に分かんなくなるじゃあ先に行ったらまた取り合いますから二番目に行きましょう。次戻ってくるという約束で8019歳私はあなた方を捨ててこ時にはしません。ということはもういなくなるからねだから見捨てられたって感じをするのそうじゃないよと言うはい私はあなた方のところに戻ってくるのです。今しばらくでよはもう私を見なくなりました。しかしあなた方私を見ます。私が生きるのであなたがたも生きるからです。はいこのところ悲劇ができた地層前の励ましの言葉です。許すのは絶対に見せてな