コスモスマネッチア

コスモスマネッチアの日記です。

放下師

こんにちは。 放下師を聞いたことがありますか?のコメンタリーコメンタリーと普通の集会とか中楷書って言うんです。 けども解説あるいはでしょう霊はって言ってもいいわけですね。 イラストレーションと言っても言い訳です。 が三つの成句のコメントありということで注目したいと思います。 で結論の所で三つの成句を読みます。 がイエス様がそこで教えておられる心理が境の救いの中で提唱されてるって事を話しをしたいと思います。 1津軽下18-17二つがルカ18-27西5ガルカ19-10これでこのところイエス様を教えてこられた重要な心理が境の救いによってさらに明らかになるというようなことがここで展開されます。 ではアウトラインに戻ってください。 アウトライン1234とあります。 がご一緒に状況を説明境の行動イエスの行動人々の弟境のオートこんな風にして学びを進めて参りましょう。 今日は境の体験を通してイ